ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

雨にも負ケズ

GW5日目 朝から雨・・・・

ケド、本日ねえちゃん
セブンてーんの誕生日

夜は、サーティンワンアイスケーキでお祝いだ~

おれも食えるかな・・・期待

朝のトイレは、雨が降ってるから雨合羽着用

IMG_0264.jpg 

いつもならこの雨合羽ですが、本日お試しにこれを
着用して行ってきました!!

IMG_2026.jpg 

ダブルフルドッグガード XL ブログ見て真似してみました(^∀^)

IMG_2027.jpg IMG_2028.jpg 

プレスリーが濡れないのは、いいですね~

IMG_2029.jpg 

さ、さ、寝ますよ

IMG_2031.jpg 

普通は、このまま寝るんだけど、今日わ~今日わ~

違うんだな~こりが

IMG_2043.jpg 

ママも合羽着て、おれと桐生市(渡良瀬)の河川敷へGO
いつも行くのは、足利市(渡良瀬)で、森高千里の「雨」♪?
に出てくる渡良瀬橋のモデルなわけだ←さっき気づいたママ

IMG_2044.jpg 

おれのボディーじゃ、ジャンプも「よっこらせ」つかむも「がぶっ」
ママがディスクを投げれなくて、通称『へっぽこコンビ』で楽しく?!

うん、たのすいーよ

IMG_2052.jpg 

おれ 気になるんだけど、このピッタリな服

そ、そうだねママも気になってしょうがないんよ。

IMG_2042.jpg 
 
サイズがないかと思ったらネットで見つけた

服は、ラブ又はゴールデンを参考にしてる我が家

中型犬のボーダーではなく、大型犬なんす おれ

IMG_2049.jpg 

とうちゃんが一層、何犬ですか?と聞かれたら『コリー』で
『新色です』と答えるとぼやいてた・・・

おれ 今ダイエット頑張ってるよ~

一昨日の夕方、お隣さんちの女子がおれにフライドポテトを
半分くれた・・・どひゃーうんまい!!

忘れられなくて昨日も見てた おれ

IMG_2008.jpg 

ママが現場を見ててすかさず、「あげちゃだめよ~」って
女子が「なんで?」ママ「デブだから」女子「デビュ?」
ママ「病気になっちゃうからね」女子「ふ~ん」
3歳女子、わかったかな???

さて、今度は寝よ

☆ご訪問ありがとうございました☆







おっさんな体

GW4日目 曇り時々晴れ 夕方雨予報

朝から昨日の疲れがとれない おれ

IMG_1999.jpg 

こーんな感じで

IMG_2001.jpg 

でも、ウンピとチッコしないと漏らしちゃうよ~

そうだった、用足しがまだだった(-_ー#)

IMG_1996.jpg 

大掃除したらゴミ4袋出た!!ママやるね~

とうちゃんが捨てに行っただけで、気になる おれ

IMG_1997.jpg 

朝の6時から水遊びを迫る おれ

さすがに却下 強制連行家の中へ

IMG_2002.jpg 

しゃーねえ、疲れをとる為に寝るとするか・・・

一応元気な 4歳 成犬 ♂

PETは、おれの大きさが分かるように置いてみたらしい

IMG_2004.jpg 

ママとワンプロごっこ

IMG_2007.jpg 

ワンプロする相手もいなければ、できない おれ

なので、ママがいつもイテイテ言いながら、
相手してくれるんだよ(^ε^)

とうちゃんが、おれのスイカを載せてくれと
懇願したから載せてあげるね

IMG_1998.jpg

楽しみに待ってるよ♪

ねえちゃん、熱が出なかったのでノーマルな風邪でした。
ご心配おかけしましたが、元気ハツラツオロナミンCです。

さて、今日は何しよ

☆ご訪問、ありがとうございました☆



おNEWボール

GW3日目 晴れのち曇り 明日から雨雨雨・・・

今朝、ねえちゃんを駅まで送ってから河川敷へGO

IMG_1983.jpg 

やる気マンマン

IMG_1984.jpg 

やっとおろしてもらったんだ~

IMG_1986.jpg 

1時間半、走って遊んだよ(途中休憩しながら・・・)

IMG_1987.jpg 

IMG_1988.jpg 

IMG_1985.jpg 

ここは、河川敷 そう、川も流れてるから入水しに
行ったけど写真がなーい!!

今日は、川よりもサッカーの方がたのすいー

ここで、ねえちゃんが早退するので学校へお迎えに行った

おれの話じゃないから簡潔に言うと、花粉だと思ってたら
熱が出て風邪だったと、1時間目にテストがあるので、
受けたら早退して病院へGO!!

熱が上がればインフルB型が濃厚だな~

親の休みに具合が悪くなるなんて、なんて親孝行な子でしょう。

ん、違うんじゃね?

昨日の夜 おれが熟睡している図

IMG_1981.jpg 

ロング散歩しただけで、足がだるくて上にあげないと
疲れがとれませんよ。

今日は、サッカーで走りすぎて右足に違和感・・・びっこです。

えっ!デブだから足にくるんだって

そうとも言う

☆ご訪問、ありがとうございました☆


宅配便

GW2日目 まだお出かけの気配がない!!

とうちゃん11日連休、ママ10日連休、
連休がたくさんある『サラリーさん』

ママは、窓ふき、ベランダ掃除、カーテン洗濯
年末大掃除級の片づけをしていました

おれ?庭でブラブラ

IMG_1969.jpg  

ベランダ掃除、とうちゃんにやってもらえばいいのに
ママは、せっかちだからガンガン自分でやるタイプ!!

IMG_1971.jpg 

水で遊びたいんだよ~けっこう水をかけてもらってたけど
ザブザブ浴びたい、川行っちゃう?

明日の気温で決めます

IMG_1973.jpg 

おれんちに宅配便がきた!!興奮MAX
ママに何か渡して帰ってったぁ~

IMG_1974.jpg 

ぐるっと家の敷地で宅配便やバイクその他イロイロ
追いかけてカロリー消費、吠えられる人は、
嫌だよねsorry

でもわざと中坊が自転車のベルを鳴らして
おれちに来て、おれにやるんだ!!

だから吠えるんだけど、怖がらない中坊

ま、いいさ

宅配便、何を届けてくれたかと言うと、

ジャーン!!

IMG_1976.jpg

抽選で当たった donpac『メル』バージョン

IMG_1977.jpg 

小さいdonpacは、ウンピが入りきらんで保管しとったら
ブログで大きいのがあると分かり、ママが即買い
その時初めてDONさんが宣伝部長をされていたと知り、
その後喜びMAX

キャンペーンも終わってしまい あれ、あれ、あれ~

当たって良かった

これでお出かけの時使える

IMG_1980.jpg 

今日1日中、外に放牧、これからロング散歩へ
行ってきまーす(≧▽≦)/


☆ご訪問、ありがとうございました☆

GW初日

GW初日 夏日23℃ 暑いわけだ~

朝のご飯、いつもと違う気がした

IMG_1958.jpg 

葉っぱの匂いが・・・キャベ2と大根をトッピングしました

IMG_1959.jpg 

あと一口が食べれませんでした
おれはベジタリアンじゃないからな~

IMG_1961.jpg 

どこかに行く動きがしたんで、おれも置いていかれないよう
玄関に行ってたんだけど・・・

IMG_1962.jpg 

ママもいくのけ?

IMG_1964.jpg 

なんでおれはいけんの?

病院だからだよ!!メル坊は、病院嫌いだろ

う、うん・・・・まぁ

その後、とうちゃんのお手伝いをしてるつもり

IMG_1965.jpg 

~GW初日 恒例の家庭菜園開始~

きゅうりとスイカだよ(≧▽≦)楽しみなのだ!!

IMG_1966.jpg 

スイカは、おれの胃袋に入るんやから、頼むよ~

IMG_1967.jpg 

外が暑くなってきたから、家の中に入って昼寝だよ

だいたいGW初日は、ママが大物洗濯・掃除、
とうちゃんが家庭菜園ではじまる我が家です。


☆ご訪問、ありがとうございました☆