ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

おすなよ~

暴風な1日でした。体中、花粉が付着するので

家族に嫌がれ、拭かれます・・・(全員花粉症)

IMG_1480.jpg 

昨日、夕方雨が止み晴れ間が出て来て急きょ散歩へ

普段と変わらない川を見るはずが!!!

IMG_1490.jpg 
イイ感じやな~ そうか?
IMG_1491.jpg 
ほれほれ 
おっと
IMG_1489.jpg
なにすんじゃい!!
IMG_1497.jpg 
気をとりなおして 
ほれよ
IMG_1494.jpg 
やめろって!!
IMG_1492.jpg 
あっちいけよ、とうちゃん
IMG_1496.jpg 
ほれほれほーれ 
IMG_1498.jpg 
(ピンボケですが)・・・やめろってば!!
IMG_1500.jpg 
とうとう、おされるのが嫌だから、両手足乗ってしまいました。

へっへっへーこれでもう、おせないやろ 賢い?いや、違うな。

決してとうちゃんは虐待してるわけではなく、おれを構うのが
好きらしい、きっとおれがムキになって反抗するからなんだよね。

以前飼ってたラブラドールがお利口さん過ぎたから、
面白い犬種が飼いたくて、ボーダーに決めたらしい。

おれって面白い犬種なのか・・・

IMG_1506.jpg   

読んでくれてありがとうございました。





まったりのんびり

メル地方、雨です・・・1日雨と曇 13度だよ。

おれ的には、過ごしやすい温度

昨日は、公園でボール遊びして満足でした。

でも、その後ママが近所に用事を済ませるのに
でかけようとしたから、怒った怒った

b.jpg 

c.jpg 

m.jpg 

n.jpg 

これでも怒ってるんだけど、伝わるかな??

今朝は、ウンピもせずそそくさと家に入ったら、とうちゃんとママで
なんでウンピしないのって・・・知るかーおれの大腸へ聞いてくれよ

ったくよ。

もう、雨だし、ゆっくり寝るとしよう

jh.jpg

これからママは、3年ぶりのマッサージにお出かけだってイイネ

昨日頼んで買ってきてもらった、ピザとお土産の梅田のバナナ

s.jpg 

前橋にある「ピザ工房・オリーブK」生ピザテイクアウト専門店

バナナは、おばちゃんが売ってる昔からの梅田のバナナ

昨夜世界フィギュアフリー「真央ちゃん」金メダルおめでとう!!

ご訪問ありがとうございました、また明日




どっか行こうよ

晴れてきましたよー

8:30過ぎてくると、お外へ催促モード発信

IMG_1339.jpg 

行きたいお外・・・・玄関で待ってるよ

t.jpg  

なんで行かないのさ~こんなに待てるのにYO って言ってる?

u.jpg 

しばらくママにも無視されて、とうちゃんに催促するからいいよ。

えっ!!とうちゃんこれから出かけるの?おれは?

おれは、ママと行動・・・・ガビーン ママとかよ 
って絶対言ってるハズ


o.jpg 

外行けるかなら我慢して、ママに着いてこう(^▽^)ノ

ご訪問ありがとうございました。 また明日

今夜は、世界フィギュア女子『真央ちゃん』フリー

今年の初川

w.jpg 

桜、咲き始めましたよ~ 綺麗だねぇ

つくしも負けじとノービノービしてきたなぁ 勝負じゃないよ

 IMG_1402[1]

ママが会社帰り、ボーダー発見!!ここらじゃ見かけない子だと

遠回りして後姿を追うと「えっ!!うちの子じゃん」て、

とうちゃんが早く帰宅して散歩してたのを見かけたのさ 

チャンチャン

そこで歩かずとうちゃんとおれは、ママの車に乗り込み帰った。

散歩の意味ない おれ

この下から日曜日にアップ出来なかったお写真です。
  
IMG_1341.jpg 

今年の初川でーす!!ここの工事が終わったみたいで
中に入れました。

IMG_1355.jpg IMG_1344.jpg IMG_1345.jpg

IMG_1358.jpg 

木を見つけて嬉しそうな おれ うん、嬉しかったよ。

久々川に入れたけど、まだ早いからって奥まで行けなかった。

今度、濡れないようにして長いリードして入水するよ~

さー、男子フィギュアフリー、ナルシスト町田と結弦を観戦しよっと。

ご訪問ありがとうございました。 また明日

待ってたよ~

メル地方、只今9度 寒いはずです 1日どんよりしていたよ。

お写真は、昨夜の耳かきを拒んでいるところ

耳を掻いてたらママが速攻ミミ掃除を始めた!! やめろー

7.jpg 6.jpg  

おれは、素直にやらせない男・・・極力反抗していく男 ヤメテ


 1.jpg

見て、見て、ママが世界フィギュアの一押し『真央ちゃん』
応援の図 本当はチケット18,000円で見に行く予定が・・・・

お仕事休めませーん、4月も忙しいでーす と吠えてます。


8.jpg 

今日、ママが帰ってきたら庭に放牧中のおれがお出迎え

「ママ~、お帰りぃ、待ってたよ」

5.jpg 4.jpg 

ねえちゃんが春休みだから、おれは自由で嬉しい ペロン

3.jpg  

朝散歩が雨で中止だったから、カロリー消費できず仕方ないから

ロープで遊んでもらうんだ。おもちゃは、噛みちぎってダメにするから

数が5個しか持っていない さびしー


ご訪問ありがとうございました