ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

あげぽよ


今日、とうちゃんと2回散歩に行ってきました夜は、おれを置いて宴会に行くから2回散歩に行ったわけさ
画像1
画像1
春の花が咲いてきたよ

画像1
おれの気分、あげぽよー

画像1
おやつもらえない、さげぽよー

ありがとうございました。

仲良く

BlogPaint
BlogPaint
画像9
画像10
画像11
スマホで投稿に挑戦
昨夜の光景、めずらしく汚い姉ちゃんの部屋に入り、くつろぎ始めるおれ

モザイクしないと公開出来ない程、散らかり放題の部屋

期末テスト中だからと言い訳する姉ちゃん


(珍しい行動してましたね、メルさん)

画像2
足を揃えてお休みなさいです。

パソコンは、修理に出してみないと❓修理に出すレベルじゃないかー悲しきアナログ世代

しばらくスマホで投稿かもしれませんが、宜しくお願いします

復旧作業中

本日、パソコンから写真の画像が貼り付けできませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

画像を編集していて急に固まりました・・おーまいがぁ

せっかく、メルとねえちゃんの夜のツーショットを公開しようと準備していたが・・・・

とりあえず、復旧まで時間がかかりそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!

お待ちくださいませ(/TДT)/


ジャンボメル一家より

おやつの色々

明日から天気が崩れます、雪の地方はまだまだ大変な季節ですが、
春は近づいてきてます(多分)

日が延びてきましたが、散歩は暗い感じです

画像1
 
何をそんなに急いでるかって・・・・ 必殺 匂いかき  ママの雷が落ちる

画像2

おれのおやつ公開 右からノーマルヒルな煮干し紗低脂肪
ドギーマン・・名前を忘れたガムは、ノーマルとミルク味
これたちは、ぴーちゃんにならないおやつ類
煮干しは、主食にトッピング 紗はごほうびや外出時 ドギーマンのは、バアバが帰る時もらえる
ガムは、食後 もっと色んなのが食べたいな~PEPPYの鹿肉五膳が大のお気に入りなんだけど、
最近買ってくれへん

画像3

画像4

食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像5

くれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(目つき悪)

画像6

1個ゲットしました小さすぎてすぐ終わっちまいます(過去にのど詰まらせたからNG

画像3

しゃーない、しゃーない遊ぶとしよう(写真がブレブレ)

今日は、おれのおやつ紹介だったなぁ

いまいちPCが使いこなせず、動画をのせたいけど、よくわからない上に
お気に入りさんのブログがたくさんあって、ここのブログに表示したいけど、
ライブドアさんのブログ???いまいちわからない(みーんなママの声を代弁)

皆さん、よく使いこなせて素晴らしい

うちは、とうちゃんもママもねえちゃんもPCが苦手 けど口は出す ヤレヤレ

おれのおやつのレパートリーが
増えますようにとお祈りのポチを
お願いします


いつもありがとうございます。

メタボじゃね?

今日は、日向で暖かく過ごせました~

ソチもまたソチネタって、凱旋っす「お帰りなさい」

ママは、会社だから空港から出てくるやつを録画していたよ(笑えるわ)

さて、数日前におれのハーネスを購入するのに身体を急に測られて・・・

BlogPaint

バストと言いながら、本当はウエストいくきでしょ

くびれは、ないかも

BlogPaint

おれよか、とうちゃんとママだって腹出てるし、これからはトレーニングした方が
長生きできるで(健康でありたいわ)
サイズがあまりに大きくて驚いた??まじで

BlogPaint

食べるから太る、いやいや、カロリーが高いのを好むから悪いんだよね
断食すると腸も元気になるから、健康になれるよね

同じ物しか食べれない
おれに同情のポチを
お願いします



読んでくれてありがとうございます。