ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

留守番そのに

本日は、昨日に引き続き、お留守番3時間コース

ママがおれのご飯とおトイレの世話で、4時フレックスで帰ってきたよ
明るいうちに帰って来て、びっくりしたよ

BlogPaintBlogPaint

嬉しかったなーけど、置いて行かれちゃうなんて、知らなかった
何回もママの顔みちゃったよー

BlogPaintBlogPaint

そのあと散歩へ行ったけど、いつもならチッコとウンピをして家に帰るのにおれは
なんだか歩きたくなって、1時間コースに向かったら、ママがとめてさー
30分コースに変更された そう、宴会に遅れちゃうからなんだ 

BlogPaintBlogPaint

風が強くなってきたけど、へっちゃらだい
前方にワンコ発見 何者じゃ(メルよりだいぶ先輩だよ)
ハイハイ、わかってますよ みてるだけー

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

長い散歩は、明日行くから今日のとこは我慢だってさ
仕方ないね~で、3時間お留守番したらとうちゃんとねえちゃんが帰ってきた

画像16

明日、明後日楽しい週末の始まり~

歩きたくなったおれに
ポチっとお願いします。



読んでくれてありがとうございます。

留守番そのいち

おれは、夜の留守番3時間待って長かったよ~
とうちゃんもママもいないし、ねえちゃんも部活で遅かったし・・・・あーあ、つまらなかった
ご飯も早飯だったし 寝ても誰も帰ってこんし・・・ようやく8時半にとうちゃん帰宅さ

で、ママとの遊びはこちらさ 必殺またくぐりこんなのが楽しい
のだ

画像2
画像3

画像4画像5

ママの行ってきた祝賀会 H25年秋の叙勲 「瑞宝単光章」を受章した方のお祝いさ
すごくね?おれのとうちゃんだって、だって (おれのとうちゃんも凄いんだぜ)
画像9BlogPaint

画像12

このどら焼き〇〇〇〇円だってさ、すごいよねこの紋章 おれは、もらえないのさ

いいんだもーん いいんだもーん もーん もん?
画像7


明日の夜も3時間お留守番の
おれに頑張れのポチを
お願いします。


読んでくれてありがとうございます。

散歩だよね?

さてさて、夜散歩へ行ってきましたよ

今日は暖かく日が延びましたね~これから延びると夜散歩もイイネ

BlogPaint

あっちの匂い こっちの匂い たまりませんな

BlogPaint

何か違う匂いです 感じます なんでしょうか? 

BlogPaint

ゴミ収集所じゃ、匂いますね(あたり前田です)

BlogPaint

BlogPaint

暗闇を歩いてる人が気になります あやしいです

BlogPaint

どんどん歩きます 歩きます 短足ですが、意外と早いっす

BlogPaint

田んぼに鳥がいるようです 吠えてみました

BlogPaint

BlogPaint
  
散歩にならない位の速さで家に帰る おれ (家の庭が好きだ)

BlogPaint

明日は、ママの職場で祝賀会を開くので帰りは遅いっす 幹事だってさ
とうちゃんがご飯とトイレ担当です
確かママは、金曜日も遅い新年会と言ってました(続きますね

夜散歩と言いながら、全然歩かないおれです歩くのはあまり好きじゃないです

歩かないからデブだと
言われるおれにポチっと
お願いします


読んでくれてありがとうございます。

ちょーだいよ

今日は、朝と比べて午後から夕方も暖かく感じました

どうしても寝て起きると下の足が痺れちゃうから、痩せないといけないなーって思う

ご飯も減らしてるよでもでも、あまーい誘惑が

BlogPaint

これがまた、ねえちゃんがこんな所でうまうましてさくっそーぉ

BlogPaint

BlogPaint

こんな所で食べないでください。そう、いつもおれの目の前で食べるんだよ

BlogPaint

朝ご飯食べたでしょうと言われても・・・おれは、お腹すいてるんじゃ

BlogPaint

ここの中にあるんじゃね?前にバケツ一杯あったよ知ってるよ
ちょうだい ちょうだい

BlogPaint

BlogPaint

そこまでにしなさいと怒られた ガリガリそこらじゅう傷だらけのドア 
だってほしいーんだもん(残念でしたもうここにはありません)

BlogPaint

本日ママが残業だったから、ご飯が遅くなったんだよ
でも、おやつをいつもより早くもらったから ま、いっか

明日は夜の散歩へ行きたい
おれにとお願いします


読んでくれてありがとうございます。

ずっと一緒さ

朝から風が強かったけど、昼にはやんでいた。

1月もあと一週間で終わりです。

おれはというと、平日はとうちゃんが会社行くときに外小屋に
入って昼寝三昧さ(バアバを待ってるんだ

朝は、必ずママに行かないでアピールをしてから吠えまくる

BlogPaint

家の中から「待ってるからねー」とアピール

BlogPaint

で、夜はとうちゃんが帰ってくればお風呂へ直行

BlogPaint

ストーカーに変貌(とうちゃん命LOVE)

BlogPaint

おいでと呼ばれてもおれは、とうちゃんのそばがイイ

BlogPaint

とうちゃんは、怒ると怖いけど、おれに優しくしてくれたり、遊んでくれたり
教育してくれたり、仲良ししてくれる人

ママは、ご飯作ってくれたり、身の回りのお世話を全般的にやってくれるし、
いろんな広場や公園、病院に連れて行ってくれる人

ねえちゃんは、遊んでくれる人 以上 そんだけかい(たまにお世話係)

でも、よーくママが言ってるよ
メルの1日は、人間の何週間なんだろうか・・・・
この1日がとても大切なんだね・・・(じゃあ、遊んでください

おれは毎日家族と
過ごせれば幸せさ
ポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。