ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友達
CATEGORY ≫ 友達
       次ページ ≫

風の中~走ってきたよ!

おはようございます

世間は仕事が始まったようですが、
ママはもう少しだけお休みを満喫

昨日は、同じcityにいながら久々の再会です
まずは、近くの行政センターで待ち合わせ、目的地へ

IMG_3353.jpg 
ご一緒したのは、あるくん&ふあるさん

IMG_3396_201701052024597b6.jpg 
忘れがちなツーショットは、早めの対応(笑) 同じ顔してる

IMG_3327.jpg 
みくは走ってほしくて、おれに吠えかかる でも、おれは動かねぇ・・・へへ

IMG_3330.jpg 
で、あるくんに妹は任せた

IMG_3333.jpg 
さすが、あるくん 走るの早っっっ ん、まてよ・・・初めてみたかも(笑)

IMG_3347_201701052023560cc.jpg 
一緒に遊んでいた、Mダックスのごうくんへ報告・・・・

IMG_3381_201701052024189c4.jpg 
3頭で、しっかり走っていましたよーーー

おれ

IMG_3342_201701052023557bb.jpg 
みんなと遊ばず、ぼっちで日向ぼっこ

IMG_3361.jpg 
楽しそ~でしたよ、これぞボーダー

IMG_3351_20170105202412b12.jpg 
ブートンも連れてきたけど、おれが破壊しちゃって・・・・(;^ω^)すまん

IMG_3375_201701052024154b2.jpg 
さすが平日、しかも強風~ 4頭しかいなかった・・・・

IMG_3385_2017010520245695a.jpg IMG_3383_201701052024546a5.jpg
カフェでオヤツタイム~ 勿論、ふあるさん「特製手作りチキン」
食いつき、半端ない・・・残ったのは貰ってきたから、今日食べるんだ―(笑)

IMG_3380_20170105202417e82.jpg IMG_3390_2017010520245763e.jpg
午後も、小型犬中型犬 みくは、強かった ごうくんが着てる服は、ここの
店内で販売されてます ボーダー柄が多いので、注目

IMG_3405_201701052025233b6.jpg 
みくは、ずっと走っていて満足なドッグランだったね

IMG_3401_20170105202521fcd.jpg 
あるくん、しっかりボーダーしてました(笑) 違う一面を見られてラッキー

IMG_3400_20170105202500fa7.jpg 
ふあるさんに驚かれた おれが自分から傍に寄ってくるなんて・・・・
そう言えば、はなちゃんママも同じこと言ってた(笑)

フッフッフ~、そう、おれはもう、昔のおれとは違うんじゃー
って、一緒には遊べませんけどね・・・

ふあるさん、美味し~お土産&お守りありがとうございました
ねえちゃんの開花宣言がでたら、祝賀会だな(苦笑)

今回遊んだドッグランは、羽生牧場
お正月くじで、ナント 当たった~
IMG_3646.jpg 
これで、ふく福クイズに勢いをつけよう!! ヨッシャー


☆ご訪問ありがとうございました☆
友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

サンタの練習?!

おはようございます

今週は、月末月頭が同時の一週間なので、
冷汗が出る仕事をする ママ やったるで~(;・∀・)

牧場の続きです

ナイトママさんが、ナイトサンタクロースの
衣装を持ってきて、クリスマス気分を早々と
感じる面々・・・・

IMG_0413.jpg 
ナイトくん、か~わ~い~ぃ プププ、これって固まってるんですよ

IMG_0430.jpg IMG_0421_20161127191737723.jpg 
で、サングラスかけると笑顔になる 白黒だから紅白が映えますね~

IMG_0428_20161127191741e21.jpg 
牡丹ちゃん、さすが女子 しかも動かないので、撮影がスムーズ

IMG_0424.jpg IMG_0426_20161127191740575.jpg
最初は、「何か」?的な顔から、ニカニカスマイル頂きました

IMG_0434.jpg 
カイくんは、トナカイサンタになりました 被り物は、苦手らしい・・・

IMG_0412_20161127191708145.jpg IMG_0432.jpg
サンタにもなったけど、どちらが似あうかなXmas小物、お店に置いてあったよ

IMG_0409.jpg 
おれ、メル 鼻ピアスじゃ~ないけど、年のせい?(笑)イボができてるよ・・・

IMG_0416_201611271917109eb.jpg IMG_0420.jpg
まだ、固まってる(笑) おれも、サングラスして笑って見たよ 似合うべ

ランチが終わり、後半走りまわって最後のお決まり、集ボー写真
IMG_0476.jpg 
数がいないのに、かなり手こずりました(m&m兄妹真剣)

IMG_0482.jpg 
とうちゃんが行ってる間、ナイトお姉ちゃんに多頭飼い気分を~
我が家のねえちゃん、ナイトお姉ちゃんのような子に育ってほしいと願う

ナイトままさんより、動画をもらったので公開
[広告] VPS

初対面のアトム&ウランママさんより、借りたディスク(笑)
おれのじゃね~し

会員になったから、また遊びに行こう

美味し~お土産&楽し~時間をありがとうございました<m(__)m>

その後、ホームセンターへ寄って帰ります


☆ご訪問ありがとうございました☆

友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気の確認?!

晴れの休日は、忙し~です

昨日は、久々な夕ちゃん歩のコースを
歩いてきました

いつも吠えるワンコがいない・・・
1軒、2軒とお空へ旅立ったらしいですが、
このお宅も確認しました

IMG_2337.jpg 
新築されていた ちらっと茶色がいましたよ~良かった

IMG_2342_2016111222401724d.jpg 
そして、おれの友達の大ちゃんに久々会いました
おばあちゃんも、元気そうで安心しました

IMG_2351.jpg 
大ちゃん、あんまり散歩へ行かないのか、太ってた
みくは、嬉しくて尻尾ブンブンでした

IMG_2361_20161112224005c62.jpg 
足を洗うのに、ちょい待ちですよ~

IMG_2363_20161112224007d38.jpg 
最後は、おれの番です 腹減ったので、早くしてください

さて、これから前橋へ行ってくるよ

ママ、眠そうだな fight


☆ご訪問ありがとうございました☆
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期になりました(*^-^*)

メルcity、昨日は強風で髪が乱れまくり

ママは、もともとクリクリなので・・・乱れません(笑)
にしても、昼寝した後見たら、想像超えてたよ

IMG_1973_20161029201648bda.jpg 
午前中、おれの用足しに向かいながら今日の事を報告

IMG_1983_20161029201650a9b.jpg 
昼寝した後、どうしようか悩むママ
①うぬき公園 ②なかさと公園 ③河川敷 ④ホームセンター
本当は、ドッグランに行きたいけど・・・・

IMG_1996_2016102920165341b.jpg 
渡良瀬川を眺めながら、こちらに決定

IMG_1984_20161029201650835.jpg IMG_1985_20161029201652c3e.jpg
強風のため、面積の広いおれだけ洋服を着ました
 みくは、持ってないのか、ごめんごめん
後で、冬支度に備えてあげるからね みく

IMG_2005.jpg IMG_2008_2016102920171638c.jpg
夏に比べて、降りるところまで水が流れてました
泳ぎは、ムリそう・・・・


IMG_2011_20161029201717691.jpg IMG_2013.jpg
ここは、夕方になると小型犬中心に、たくさん集合するよ

IMG_2015.jpg  
久しぶりの河川敷で、おれもウキウキが止まらなかった
みくは、何を見てるかと言うと・・・

IMG_2031_201610292017414e4.jpg IMG_2033.jpg
片手で写真が撮れず、こんなんばっか(笑)
続々、小型犬が集まってきます、みんな優し~子達ばかり

みくは、全員と挨拶を交わしてました

IMG_2016.jpg 
暗くなる前に帰りました、また来ましょう
これから、河川敷へ行く日が増えてくるね~♪

早めのご飯を食べてたら、とうちゃんが帰ってきたよ
おれとみくを置いて、2人でラーメン食べに行っちゃった

しゃ~ねぇなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆

友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランランしたFriend♪

昨日おれとみくは、ドッグランの疲れでほとんど
居眠りをしていました・・・とうちゃん若いっ(笑)
ママは、疲れて居眠りこいてた 外にいるって案外
体力消耗するんだってさ~ 

夕方はシャンプーされたら、本日朝から雨さ

みくのランデブーでは、たくさんのボー友様がいらっしゃり、
綺麗な写真をたくさん撮ってくれました、今日は全部もらい
ものですよ(滝汗)

書いてる間にも、送ってくださり感謝感謝です

名前は順不動で、どど~んといきますついてきてください
ブログのリンクも貼りましたので、ワープしてね

20161015_37.jpg 
サラちゃん お久しぶりでしたが、意外とハイパーで動きも機敏

20161015_45.jpg 
さあやちゃん やっぱり、大きい子に猛アタックしてたよ 結果は・・・(笑)

20161015_7230.jpg 
まろんちゃん この顔はね、じーーーっとマーサママをガン見中(笑) おユダ?

20161015_121.jpg 
なつおくん 他犬種の子とワンプロしていて、目がギョギョってなったよ

20161015_738.jpg 
りずもちゃん おれの傍にいたよね(笑) いたよね~ おしとやかさん
 
IMG_1273.jpg 
マニーちゃん 何て可愛いんでしょう みくの方が大きかったよ

20161015_7696.jpg 
マリアちゃん 色んな人にナデナデされてた

IMG_1432.jpg  
ニーナちゃん ランの中を歩いていたよ緑に囲まれてるから、気持ちがイイネ

20161015_1659.jpg 
ハンナちゃん みくは興味津々だったので、次回はランランしましょう

20161015_1585.jpg 
はなちゃん はなちゃんの意中の子は、地元だったんだ(笑) ピンクが似あうね 

20161015_1986.jpg 
テオくん 初めましてですが、色んな方のブログに登場していたので知ってたよ

20161015_4066.jpg 
おーすたんくん 今回、おれとみくと絡みがなかったけど、逢えて嬉し~よ

20161015_4553.jpg 
すだちちゃん 初めまして~ ハロウィンの首飾り、良く似あってた

20161015_4574.jpg 
ロジャーくん おれの心の兄弟、兄貴分です(笑) 久々に逢えて嬉し~ぜ

20161015_4984.jpg 
かいくん いっぱい遊べて満足したかな白黒だらけでも、すぐ見つけられる(笑)

20161015_5303.jpg 
エナンちゃん みくと同じ匂いを感じました(笑) おもちゃ、本当に好きだね

20161015_6282.jpg 
ザックさん とうちゃんの隣に腰かけて、シニア同士何を話していたんだろう

20161015_9341.jpg 
先生(笑) いや、チーポンくん みくと絡めなくて残念 リベンジしましょ

20161015_2230.jpg 
soraちゃん 初めましてです そらちゃんと言う子は、みんな小柄だね

20161015_2528.jpg 
集ボー写真は、難し~です みくがいね~

以上ですが・・・・ へ 
これでおしまいって 妄想劇場がないって

うーーーーーーん、編集時間の都合上ここまで(謝)

ここにいる方は、全員インスタグラムをしているので、見てね~ 

20161015_444.jpg 20161015_942.jpg
見て見て、おれが先頭でボール咥えてるよ 右の写真、つまってる、おすな~
サッカーボール、サラちゃん&soraちゃん、貸してくれてありがとう♪

20161015_1043_0.jpg 
兄貴とのツーショットもイカスだろう(兄貴余裕の顔)

IMG_9905.jpg 
もっとイカス、スリーショット ロジャー母さんが言う『お兄ちゃんズ』
下って~のは、元気が良すぎるよな(お三方、まったり派なもんで)

20161015_184.jpg 
おれの笑顔、これもみ~んなご一緒してくれた方が撮影 素晴らし~

20161015_1244.jpg 
みくよ、一体どなた様に撫でられてるのか うーーーん、懐いてるな(笑)

20161015_5845.jpg 
一応、今回みくのドッグランデビューでは、おれも兄貴(父親)として
遠目で様子を見に行ってましたよ 結構、イケイケタイプのようです

20161015_8850.jpg 
1番忘れちゃいけないこの『バナナのパンケーキさま』美味かったです

IMG_1296.jpg 
みくのランデブー、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました 
又、ラン巡りしたいと思います(笑) 

最後まで、読んで頂きありがとうございました
トイレ行ってきてね(苦笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆

友達 | Comments(18) | Trackbacks(-)