ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 外出
CATEGORY ≫ 外出
       次ページ ≫

ジャバ RAN♪RAN♪

おはようございます

我が家、通常生活に戻りました( ̄^ ̄)ゞ
とうちゃん、また2頭のおもりっこか~
結構、大変らしい・・・(笑)

ジャバズさんの続き

それぞれ遊んでいたので、様子をご紹介

IMG_3506_201701081916042de.jpg 
甥っ子のスパイクは、遊び上手でみくと追いかけっこしてた おれは、ムリ

IMG_3414_20170108191455e87.jpg IMG_3442_201701081915008b7.jpg
みくは走る子がいれば、楽しそ~に追跡、おれの様子を見て動けと吠えまくる

IMG_3418_20170108191456467.jpg 
ジャスパーくん、ディスク咥えてご満悦でした

IMG_3423_201701081914587a1.jpg 
スパイクんのサッカーボールを探しに ウロウロする おれ

IMG_3430_20170108191459c24.jpg 
ぱんくん、ゴロスリが好きらしく、こんな光景がずっと目に飛び込んできた

IMG_3443.jpg 
え~、うりつさん・・・・ 何をおっしゃっているのでしょうか?(笑)

IMG_3457.jpg 
あ、はなさん・・・そ、それはおれのセリフ(笑) 

IMG_3449_20170108191523200.jpg 
バーニーちゃんの所から、強制送還されてたジャスくん(≧▽≦) おもれ~♪

IMG_3468_201701081915269f7.jpg 
この日のカイくんは、積極的に攻めてた 頑張れカイ 未来は明るいぞ(笑)

IMG_3522_20170108191607044.jpg 
ほらほら、すりくんとRyuくんに挟まれても耐える カイ

IMG_3514_2017010819160546f.jpg 
ほ~ら、ワンプロまでしちゃってるし(笑)今回の収穫は、ワンプロヤッタネ

IMG_3472_2017010819160104d.jpg 
み、みくーーーーーーっ 嫁入り前に何しとんじゃ~パピボー同士仲良くね

IMG_3482_2017010819160331c.jpg 
龍くんとだって、一緒に走ってたよ

IMG_3524_20170108191718647.jpg 
みくよ、はなちゃんはおれと同じで、スイッチOFFの場合があるんだ

IMG_3448.jpg 
はい、ちゃんと隅っこで休んでれば良かった・・・笑

IMG_3431_20170108195144e9a.jpg 
よ~く見てください、おれと毛質が一緒なんだよ 血統って凄いよな

IMG_3543_2017010819580939e.jpg 
おっとと、この話は うりつさんは、ぬいぐるみのようだ←褒めてます(笑)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました

2017年、ドッグラン走り初め~
みくがいるので、今年はたくさん行きたいです

その前に我が家、一大イベント【受験】が
控えておりますので、早く終わりたい・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Jabba's Cafe day♪

おはようございます

ママのお休みは、今日まで・・・・
明日からまた、忙し~日々の始まりです
頑張って、働きましょう(笑)

昨日出かけた先は、2回目(まだ2回)のジャバズさんへ
2回目でも道に迷うという・・・・

着いてみたら、oh!
群馬県警(ケイティパパ命名)が、わんさかいるでないか~い

待ち合わせしたのは、カイくん&はなちゃんでしたが、
グンマーのあの子達がいたよ

4_20170107205940206.jpg 
集ボー写真ですが、飼い主は影の通り必死だったな・・・

3_20170107205938fca.jpg 
顔が見えてない子がいるので、自己紹介いきまーーーす

IMG_3465_201701072050408c4.jpg 
念願のジャバズさんに来て、楽しかったね~♪ カイくん、収穫あったね

IMG_3458.jpg 
今日は、正面の撮影成功(笑) ナデナデ&お話楽しかったね、はなちゃん

IMG_3501.jpg 
くん、お久しぶりぶり(笑) 相変わらずスタイル抜群、モデルのようだよ

IMG_3499.jpg 
龍くんの弟、Ryuくん初めまして これまたスタイル抜群ですな~

IMG_3461_20170107205039890.jpg 
 おれ ちゃうちゃう すりくんですよ、一瞬間違える心の親戚さん

IMG_3408_20170107204926e86.jpg 
どど~んと登場のうりつちゃん ディスクキャッチしてたの見ちゃったよ

IMG_3410_20170107204928e74.jpg 
ぱんくん、初めまして ボーギーなんだけど、めちゃめちゃ可愛いんだよ

IMG_3421_20170107204931299.jpg 
おれの甥っ子、スパイクボール貸してくれてありがとよ 元気ハツラツメンズ

IMG_3438_2017010720500955e.jpg 
まさかお会い出来るなんて、初めましてジャスくん、小ぶりなメンズでした

IMG_3424.jpg 
最後に看板犬のジャバくん&ルークくん お仕事、お疲れ様でした

おやおや、おれとみくは

IMG_3411_201701072049299af.jpg 
みんなに触って、遊んでもらった、みく 飼い主・・・楽をしました(笑)

IMG_3409_2017010720492774b.jpg 
おれも、みんなに痩せたね~って リバウンド気味な事は 言ってるし(笑)

IMG_3426_20170107205006b15.jpg IMG_3427_20170107205008f2d.jpg
今回は、何を食べようか悩みましたが・・・・

IMG_3503_201701072050452f6.jpg IMG_3546_20170107215939bff.jpg
から揚げ丼に決定 オヤツは、ワッフル&コーヒー ご馳走さまでした

次回は、バーガーにしよ(前日、ビッグマック食べちゃって

明日に続くよ


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(10) | Trackbacks(-)

ドッグラン犬日和さん♪

おはようございます

風邪の具合は熱が下がり、順調な回復ぶり(苦笑)
睡眠不足は、危険危険 皆様もお気を付けて

では、群馬のドッグランの紹介です

調査員が前日、下見まで行ってくれましたよ
本当にイイ仕事をしてくれます(笑)

IMG_3430_201612282017333f3.jpg 
お山のドッグラン 犬日和 Instagram dogrun.inubiyori 
うりすりさんブログでも紹介されてたよ

IMG_3418_20161228201606459.jpg 
まだ、プレオープンで営業日が変わる為、お問い合わせを
してから行くのをお勧めします

オープンは、2017年 春 予定

広報担当の看板犬 オス/mix カイくん

IMG_3397_20161228201427244.jpg IMG_3408.jpg
2017年 デイキャンプ、BBQも設置予定

IMG_3393_2016122820142062c.jpg 
ここは、小型犬ラン この日はトイプ~ティラノくんのみだったので、
ご一緒OKでした

IMG_3396_20161228201501624.jpg 
おれも久々に弾けちゃったぜ

IMG_3420_20161228201533b48.jpg IMG_3421.jpg
ナント ドッグランを下に降りると、川が流れてるよ~
おれが夏に行く、桐生川と一緒

IMG_3405_2016122820144105e.jpg 
ここは、中型・大型犬のランだよ~

IMG_3398_20161228201449437.jpg 
ママはね、カメラ忘れてスマホも電池切れて・・・・おバカ
調査員のスマホで後半撮影(笑)

IMG_3409_20161228201538ad9.jpg 
同じ群馬と思えない気温・・・・さぶっ

IMG_3416_20161228201548450.jpg 
冬は、完全防寒対策でお出かけください(梅田の寒さ、甘くね~)

IMG_3427_20161228201739cdd.jpg 
看板犬のカイくんと、ご挨拶

IMG_3426.jpg 
この後、みくが一緒にランランしたよ おれ あ~、ムリムリ

夏は川遊びも出来るし、みんな「グンマーへおいで!」 待ってるよ

暖かいカフェラテ♪ 身体が温まった・・・
IMG_3428_20161228201729195.jpg 

本日、みくのフードを取りに行ってくる

ママの冬季連休が始まるよ~ 毎日おれとみくと一緒、
嬉しいってさ~ いっぱい、遊ボー


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(8) | Trackbacks(-)

どうもどうも、こんにちわ~♪

merry Christmas

本日も、パーチーがあればいいなぁ・・・
 んなもんないって~ そっ

昨日の続きで、今回は女子アナを呼んでみましょう
(りずも家より、所々に写真拝借しております)

IMG_3359.jpg 
現場のりずもさーーーん 目の前には、大きな芝公園が広がっております

女子アナりずもさん、パパとこの公園でお仕事をされていたんですね(笑)

その頃、スタジオ(会場)では・・・

IMG_3115.jpg IMG_3114.jpg 
アクミンチア 家に遭遇、お友達の詩音くんも居ましたよ
なんせ、ワラワラしすぎてまともな写真ナス(苦笑)し~ましぇん

前記事、マズルプクはね

IMG_3234.jpg 
アムロくんでした~ おれより、デカくね パンダ顔で可愛かった

IMG_3238.jpg 
ママさん、素敵な買い物してたよ(笑) いつか出会える予感がするって、凄い

最後にとうちゃんの所へ、ご挨拶をしていただき、
ありがとうございました<m(__)m> ママ、買い物に夢中

又、逢えるといいなぁ 

IMG_3154_20161224142410396.jpg 
なんと bigなアイドルにも出会いました Nコロくんのモデルボーダー

IMG_3247.jpg 
アジリティをやっているそうですみなさ~ん、生Nコロくんですよ

さてさて、真打登場 

IMG_3152.jpg 
ドッグショーに出るため、大阪へ修行にでていた オースタン
我が家、家族全員オースタンファン オーちゃん頑張ってたよ

みくは大会終了後、ブリーダーさんに走ってもらっていただけでーす(笑)
今回、ストロボがたけてなく、スマホのが綺麗でした(-ω-) 残念

IMG_3355.jpg 
おい! 呼び捨てか? オースタンの同胎兄弟、みくと親戚だ 

会場の熱気がムンムンで、お昼はお外で頂きました

IMG_3179.jpg 
おれ、何もしてないけど疲れました・・・人犬混み 苦手

IMG_3173_20161224142345bbe.jpg 
みくは、元気元気 固いのしていたよ(笑) 実は、昨日はユルユルに逆戻り

IMG_3183_2016122414263882f.jpg 
そうそう、みくも同胎姉妹に会ってきたんだよ それは、明日

IMG_3358_20161224142728ffd.jpg 
りずもアナ、ありがとうございました

りずも母さんには、お店周りにもお付き合いいただきまして
大変お世話になりました 新し~首輪&リードはコレ 桃色

IMG_3306.jpg IMG_3363_20161224142725a1a.jpg
鹿角は、おれとみく用に二つに裁断 10分の約束だよ・・・・ムリだべ(笑)

いよいよ、明日はみくが姉妹に会う話

皆様本日も、素敵なクリスマスをお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(12) | Trackbacks(-)

ワン類、みな友達♪

おはようございます

昨日は、風もなく暖かな日でした

昨日は、羽生牧場(牛はいない)へGO
年間会員になったしね、我が家からカフェ付き
ドックランて、ここが1番近いかも・・・・

ご一緒してくれたのは、カイくん&はなちゃん

ここで、反省

一応、ブロガーを名乗ってるママ
ナント 写真がないって どゆこと

え~、WNVで頂いた写真を載せますね
カイくん、はなちゃん、ごめんなすって

20161015_142.jpg IMG_1363.jpg
今回のカイくん、色んなワンの社会勉強をして、楽しそうに遊んでたよ
回数重ねて頑張ろ~ 冬休みは、ハンバーガーだね♪

20161015_1442.jpg 20161015_7796.jpg
はなちゃん、相変わらずキュートな可愛い子 いっぱいナデナデしたり
一緒にいたんだよね~、ママともたくさん話せて楽しかったよ

DSCN0046.jpg 
ここで、ビックリ ボダ様が結構いらして、みくと一緒に遊んでくれた子
「レイン」ブログのくんでした 10ヶ月なのに、みくと変わらん

7_20161217201615f14.jpg 
雨くん、カイくん、みくは、5ヶ月のビーグル大福(だいふく)くんチェック    

IMG_3150.jpg 
ドックランの出入り口では、ワンコのオヤツ、服、リードなどお店が出てたよ

IMG_3147.jpg 
オヤツが、激安でした 勿論、買っておれの胃袋にIN

DSCN0126.jpg 
みくは色んなコに、ご挨拶をしてました さすがパピー、怖いもんナス(笑)

DSCN0050.jpg 
ホワイトシェパードの子は、みくと同じ6ヶ月~尻尾がやや下がり気味(笑)

DSCN0064.jpg 
そうそう、ゴルちゃんのオフ会??って位、たくさん来場してました

DSCN0065.jpg 
今回、1番の親友になった大福くん今度会う時は、みくが倍になってるよ

DSCN0111.jpg 
はなちゃんの周り、メンズボーが集まってくるんだよ やるな、はなちん

DSCN0105.jpg 
だ~れだ、見てるのは(笑)

IMG_3154.jpg 
ランチでは、この通りバタンZzzzz
今回、うどんを食べたんだけど、美味しかったのでお薦めですよ~
限定食なので、行ったら注文しとくといいかも

いっぱい、走って飛んで?楽しんだよ 

Instagramで会話したユリアンくんも来ていました
同一人物だと気づくの遅し・・・・最近、物覚えが悪い(かなり前から)

遊んで頂き、ありがとうございました<m(__)m>


☆ご訪問ありがとうございました☆
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)