ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 血統書&親戚
CATEGORY ≫ 血統書&親戚
       次ページ ≫

親族☆集ボー

おはようございます

昨日も、雷雨がやってきたm&mcity

月曜の夜はシャンプーして、加齢臭を取り除いたよ(笑)
なので、いつでもおれをムギュ~しておくれ

さて八ヶ岳記事、終わりかと思いきや・・・
ボケてない写真をひろって、ジルにぃちゃの写真も借りて
頑張って書きまーーす

IMG_3865.jpg 
初日の集ボー写真を撮っていたら、たまたま「親族」が集まってました

おれとチョコちゃんは、家族なので一緒に

IMG_3788_20170718232015624.jpg 
ねぇね、ギャングじゃ~ないよ(笑)

IMG_3863_20170718232020c08.jpg 
なかなかチビボー達は、静止写真が撮れません

IMG_4870_20170718232024ecd.jpg 
大阪のサラちゃんとみく、そっくりでしょう
気が強い元気な所も似てきたよ(;´Д`A ``` アハハ

IMG_4983_20170718232130503.jpg 
だって、犬舎名「ギャングスター」だぜ 強そうな名前・・・

IMG_4901_201707182320545a4.jpg 
特徴は、目がクリクリでマズルが短め ん?それは・・・・

IMG_4911_20170718232057aea.jpg 
そうそう、このコンビがマズル短め、足も・・・・可愛すぎる

IMG_4910.jpg 
我ら親族代表、なつお様 太陽のようにおれ達を照らしてくれる兄貴です

IMG_4912.jpg 
みくにも似てるんだ モフモフでコンパクトが似ますように(笑)

IMG_4914_201707182321007cc.jpg 
大阪から来てくれて、ありがとう 

IMG_5022.jpg 
女子に押され気味な、メンズのつぶやき・・・・

IMG_4863.jpg 
おっと、おれの出番がなかったので、強制登場したよ

なかなか会えない親族たち・・・
だからここで会えて、本当に嬉しかった

サラパパさん、ありがとうございました

明日は、誰が登場するのかな 

また、明日♪


☆ご訪問ありがとうございました☆

平日っていいなぁ♪

おはようございます

昨日は、おれとみくが臭うって(;´∀`)
シャンプーされちゃったよ

家プール入ってるから、臭うのか

昨日も、みくにお祝いのコメントを
ありがとうございました

久々多数のコメ返し、頑張りました(笑)

さて、ちぇすた叔父に会いに行ったら、
初めましての白黒さんに出会いました

IMG_4491_2017061020083840f.jpg 
ロングリード、絡みまくりでした(笑)

IMG_4493_20170610200840ac1.jpg 
なんか不格好な感じだぞ・・・・

IMG_4585_2017061020091576d.jpg 
お待たせ~♪ 初めましてのルナちゃんです

IMG_4588_201706102009172a0.jpg 
引っ張りっこ用のロープ リードは別にあるんだよ(笑)

IMG_4590.jpg 
右耳に白が混じっていて、スタイル抜群

IMG_4600.jpg 
スムースではなく、換毛期で抜けたそうです

IMG_4601.jpg 
みく、調子が出ないのか少ししたら、スイッチOFF

IMG_4608_20170610200954e55.jpg 
ルナちゃん、おれの所に来て焦ったよ

IMG_4609_201706102009554f2.jpg 
すまね~だ(笑) 若い娘は苦手だわ

IMG_4579.jpg 
ちぇすた叔父は、若い子でも人でも気にせず寄ってく、フレンドリーワン

IMG_4529_201706102008413d1.jpg 
ペロペロ攻撃するんだな(笑) ふ~ん

IMG_4640.jpg 
平日のお出かけは、道が空いていて公園も静かで、いい事いっぱいだ

見慣れないお芋畑やレンコン畑、とうちゃんはこういう場所が
好きだって言ってたよ おれもこういう場所が好き

また、来れるといいなぁ♪

IMG_3031_20170610200837a21.jpg 
たむちぇ母さんが、名前入りで作ってくれたステッカー
みくに似てるからって、注文してくれました 嬉し~なぁ

IMG_2868.jpg 
最後に手書きの絵 そっくりだろ 色鉛筆、優し~雰囲気です

ちぇすた叔父、会えて良かった
また、若い元気オーラあげるからね


☆ご訪問ありがとうございました☆

ちぇすた叔父との関係(*ノωノ)

おはようございます

昨日はみくへ、お祝いメッセージをありがとうございました
みんなに祝福されて、幸せ犬です

素敵なレディを目指して、女子力上げろ(笑)

さて、ちぇすた叔父との関係ですが・・・・
あ、変な関係じゃ~ないよ(;´∀`)

IMG_4445.jpg 
もうおれの犬舎は、なくなってしまったけど・・・

IMG_4459_20170609222314a59.jpg 
ブリーダーさんは、もちろん同じ人

IMG_4503.jpg 
ちぇすた叔父、同じ匂いって分かるのかな

IMG_4457_20170609222313b8a.jpg 
結構な頻度で、おれに近づく オレ様叔父

IMG_4461_20170609222315291.jpg 
分かってるって~(笑)

IMG_4556.jpg 
みく以外、こんなにおれと急接近する初めてじゃね

IMG_4558.jpg 
段々、近づくんですけど・・・・

しっかり、カメラ目線(笑)

IMG_4560_20170609222350856.jpg 
分かってらっしゃる

IMG_4561_2017060922235144f.jpg 
ちぇすた叔父、ニヤけてるのか 見てるママは、笑ってる

IMG_4562_20170609222419307.jpg 
叔父が笑ってるから、いかんべ

IMG_4564_20170609222421659.jpg 
してやったりな 顔 さすがちぇすた叔父、お笑い系の血統だな

IMG_4484.jpg 
一緒に歩けたことが、1番嬉しかった事

IMG_4582.jpg 
元気が1番だな

IMG_4614_20170609222424c75.jpg 
公園で遊んでいたら、白黒さんが来たんだよ~♪

それは、明日の記事でご紹介

昨日は、みくにプレゼントが届いてた
食べるもんかなぁ・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆

ちぇすた叔父にあってきた♪

おはようございます

とうとう、梅雨入りしました
ジメジメ、毛もくるりんぱになっちゃう(笑)

今日は、同じ名前の「みくちゃんの誕生日」1歳おめでとう

昨日は、おれとみくの親戚 ちぇすた叔父に会ってきたよ
初めて会ったのは松戸大雨だったけど、今回は降られず

IMG_2844_20170607205040235.jpg 
どうしても、ちぇすた叔父に会いたかったんだ

IMG_4509.jpg 
14歳のちぇすた叔父、まだまだ元気モリモリなシニア犬
シニアの可愛さって、なんともいえんおれも可愛くなれるかな(笑)

IMG_4496.jpg 
みくもちゃんと、ご挨拶ができました 

因みに、ちぇすた叔父の飼い主さんは

IMG_4513.jpg 
見た事がある方もいらっしゃると、思いますが・・・

+GREEN PIECE+ 書く絵がと~っても、素敵なんです♪

IMG_2860.jpg 
年齢はバラバラですが、揃ってスリーショット頂きました

IMG_4521.jpg 
みんな、ええ顔や~

IMG_4552.jpg 
ちぇすた叔父、マズルが膨らんでますけど(笑) どした 可愛い

IMG_4622.jpg 
たむちぇ母さんと、おれんちのママで記念撮影 クルクルパーがママ

IMG_4583_20170607205500985.jpg 
あ~、目を離しちゃいけない お~じ~ぃ

そういや、この場所の紹介まだだった(;´▽`A``
納豆県の水郷県民の森 広くて綺麗な公園でした

IMG_2870.jpg 
ちぇすた叔父の記事、あと2回続きます♪

お土産は、みくが明日1歳になるので「オモチャ、イエーイ
おれも借りよう(笑) あとね、みくの下に見える似顔絵をサプライズ
なんてこったい、涙が出ちゃう

後で、大きく載せるよ お楽しみに~♪

☆ご訪問ありがとうございました☆

4代までの血統書♪

おはようございます

GWになりました 

昨日、おれのワクチン接種 ブスっとな
体重・・・・29.2kg 





先生、体重計壊れてませんか

IMG_1903_2017042819373608f.jpg 
おっしゃる通りで(;´∀`)

IMG_1904.jpg 
確かに動くのが、おっくぅになってきた(笑)

先生より、痩せなさいの指示 は、はい

そういえば、おれとみくの4代までの血統書が届いたんだ

IMG_1907_20170428193738f30.jpg 

IMG_1908.jpg 
同胎、兄弟姉妹、見つかるといいなぁ

IMG_1909_2017042819374216a.jpg 

IMG_1910_20170428193758d6b.jpg 
みくは、大阪出身  
おれは、埼玉出身

関西関東 どっちが強い 

ご想像にお任せします

☆ご訪問ありがとうございました☆