ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ワンコもやってる・・・??

ワンコもやってる・・・??

おはようございます

昨日、集会所で狂犬病するのに
車に乗ったまま、プスッとな~

みく、先生に尻尾フリフリ
おれ、車内で逃げる(笑)

後はワクチン接種だな・・・

え~、我が家の長女次女、散らかすのが得意
片づけるのが、苦手(出来ない)な女子2

IMG_1755.jpg 
今日も朝から、散らかし放題

IMG_1762.jpg 
そう、おれのベッドはいつもグチャグチャ

IMG_1751.jpg 
おっ みく、知ってるな(笑)

IMG_1753_20170419193108b42.jpg 
良く、言えましたぁ いきもの係で働いてたからな

IMG_1752_20170419193106b45.jpg 
つーか、自分のベッドは散らかさず、8割おれのベッドで大暴れ
このTV台も、知らぬ間にガジガジ・・・

IMG_1770.jpg 
みく、5SのSは、セクシ~のSじゃないぞ(苦笑)
5Sの前にPDCAだぞ

おれとみくは、只今ニート中・・・・・
ハローワーク、行かないと~(笑)
妄想ですから(;´∀`)


☆ご訪問ありがとうございました☆



ブルゾンちえみって、渡辺直美じゃ~
ない事に気づいた一昨日・・・(;´▽`A``


にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃん、
お片づけの前に、お色気を修得しちゃったのねぇ〜♡
とってもセクスィでだわぁ〜。
メルくん、クラクラしてないかなぁ・・・春だしなぁ・・・
2017.04.20Thu 12:12 ≫ 編集
ブラン母さんへ
片づけができない、女子なんです( ̄▽ ̄)
そうそう、セクシ~ポ~ズだけは、
教えなくとも♡この通り(笑)

ハハハハ、メルはですね・・・
みく以外のおなごが好みらしいですよ(;´∀`)
2017.04.20Thu 19:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL